公式LINEをうまく使えない案件

 

最近私のもとに

 

たくさんご相談が寄せられるのが

 

「公式LINEがうまく使えないんです」

 

という内容!

 

恐らく、LINEへの大きな

思い込みがあるからだと想定できます!

 

今日はその内容に触れていきます♪

 

 

▼本投稿の内容▼

 

●LINEは絶対発信しなきゃいけない?

 

●あなたのサービスを伝えよう

 

●稼働させるきっかけは?

 

 

LINEは絶対発信しなきゃいけない?


LINEの良さは

 

「届きやすさ」

 

 

「距離の近さ」

 

です。

 

 

それがゆえに

 

「必ず登録者には発信をしなきゃいけない」

 

と思い込んでる方も多いと思います。

 

 

それは大きな誤解です!

 LINEでまずは

 

いきなり配信しようと

 

しなくてOKです!

 

 

まずは自分のサービスを

知ってもらおうと

自己紹介をすることです!

 

 

 

自己紹介はどこでするかというと

 

登録した時に届く

 

「挨拶メッセージ」と

 

常に表示される

 

「リッチメニュー」

 

 

この2つ!

 

 

まずはこの2つを設定しましょう!

 

あなたのサービスを伝えよう


特にあなたの事を

 

理解してもらうには

 

リッチメニューを設定して

 

自分のサービスや商品についてが

 

常に分かるようにしておくと

 

良いですよね!

 

 

それが

 

「リッチメニュー」なんです。

 

リッチメニューとは

何かというと

 

こんな風に自分のメッセージ画面に

常にメニューバーとして

設定できるものの事です。

 

例↓

 

 

 

このリッチメニュー設定していたら

 

ご登録いただいた方に

 

迷わず自分のメニューを見て頂けるわけです。

 

まさに、自分が何も言っていないのに

 

自己紹介ができる導線になります! 

 

 

だから、

 

まずはリッチメニューを設定しておいて

 

ご登録いただいた方に

 

自然に自己紹介をしていきましょう♪ 

 

 

稼働させるきっかけは…


 

稼働させるきっかけを

 

先延ばしにしていては

 

 

この先ずーーーっと

稼働させずに終わるかも(´;ω;`)ウゥゥ

 

それは大変もったいないので…

 

 

 

ぜひリッチメニューを設定して

 

登録してもらった方に

 

どんどんリッチメニューから

 

自分の商品やサービスを知ってもらいましょう!

 

 

そんなリッチメニューの

デザインから設定までが

わかるセミナーを

開催します!

↓↓↓ 

 母の日企画!

 

公式LINEセミナーの詳細は

下記ボタンかご覧ください↓

個別相談のご案内


4月の個別相談満員御礼!

 

いつもご予約ありがとうございます。

個別相談は満員御礼です!

本当に嬉しいです!

 

5月募集もお楽しみに♪

  ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* 

隠れた魅力とあなたらしさを照らしだす

WEBマーケティング/販売促進アドバイザー

こうだ あやか(光田 綾華)

  ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*