日常・ライフスタイル

今年もお世話になりました。
今年もお世話になりました。 来年は「繋がりを強化する年」にしていきたい! コロナ禍で改めてビジネスを学び直した1年。実践し、地味に失敗を重ねた一年でした。( ´艸`)

おみくじからビジネスの大きなヒントを貰った!
先日久しぶりにあう友人と神社にお参りにいき、そこで引いたおみくじにありがたいお言葉を頂きました! そして次の日も、不思議なことが続いたのでそこから得たヒントを皆様にご紹介いたします。

流行を追うより「似合う」が大切だと思う
先日、骨格診断と顔タイプ診断というものをして頂きました! 洋服や髪型でカタログで見ると素敵なのに、自分が着ると「なんか変…」となる事ありませんか?それ、骨格が関係しているらしいです!

今どこに問題があるのか?調べるために人に聞く
先日ワークショップに参加しました。自分の現状を整理しながら、問題点がどこにあるのかを見つめることができました。